영원히 사랑해。。

この子たちも裏では色々悩み、苦しんでることがあるのかな・・・
周りにちゃんと話しを聞いてくれる人はいるのかな・・・
周りの人たちがちゃんと注意深くみててあげないと・・・
あんなに色んなサインを出してた彼さえも救えなかった事務所なんだから・・・
失ってから気付いたって遅いのに・・・







食欲もなく、眠ることも出来ない・・・
シャヲルでない私ですらそうなんだから
シャヲルの、ジョンヒョンのペンは相当辛いだろうな。。
私も昔、ヒデちゃんが亡くなったときはしばらく部屋に引きこもって泣いて過ごしたっけ・・・
大切な人を亡くす辛さは何度経験したって慣れることはないよね。。

こんな状態でガッセコンやタッチ会を楽しめるだろうか・・・