まだ信じられなくて、全てが夢だったらって未だに思ってしまいます・・・

どうしてもっと楽に生きられなかったのか・・・
私のいい加減さを分けてあげたい・・・←

シャヲルではない私でさえツライのにご家族やメンバー、
お友達、SMファミリーの皆さん気持ちを考えると・・・
言葉が見つからないし、何も手に付かない、食欲もない・・・


喪主はメンバー4人で、ファンも弔問出来るんですね。
弔問は明日までなんですよね?
シャヲルはちょっとムリしてでも行った方が良いですよね。
最後のお別れだから・・・
出来ることなら初七日まで、もっと言うなら四十九日までそばにいたいですよね。
韓国にそういうのがあるのか知らないですけど。

私が見た最後のジョンはSMTになってしまいました・・・
こんなことになるならもっとちゃんと見ておけば良かったかなぁ。。




私はまださよならは言えそうもありません。。