一応私の覚書でセトリと所感を♪

NCT Dream

Chewing gum
Dunk shot
ーMCー
Trigger the fever
My first & last
ーMCー
We Young


NCT 127

Intro
Fire Truck
Good Thing
ーMCー
0mile
Summer 127
ーMCー
Limitless
Cherry Bomb



1部も2部も本当に空席が多くて・・・
こんなガラガラな横アリ初めてってくらいww
単コンじゃないから旅費・交通費掛けて来る人はやっぱり少ないんですね。
せめて土曜日とかだったらねぇ
あの時間に終わってから地方に帰るのは難しいですよね。

今回はほとんどがN市民なんじゃないかってくらい声援も掛け声も大きかった!
そして日本人のガールズグループのアウェイ感がハンパなかったww
Kポイベントなんだからあぁなるのはしょうがないよね。
有名なグループじゃないんでしょ?←全然J-POPわからないBBA
なんか富士山の山頂でライブしたとか言ってたグループがいたけど
ファンのコはそれを見るには自分も富士山登らないといけないの?大変ねww
どうしよう、NCTも富士山頂でイベントって言われたら・・・私行くのかな??←
1週間前くらいから登り始めたらイベントに間に合うかなww←

私の席は1部はB1で外周の横2席目!
しかもお隣は空席だったので実質真横だったんです!
2部もB1で数列前の外周寄りだったんですけどまたお隣2席空席ww
もうドンちゃんのペンサが可愛くって♡
柵から身を乗り出して一人一人の顔をちゃんと見てくれるんです♪
ジェヒョンくんもあのにっこにこの笑顔でお手振りくれました♡
他のグループはサーーーっと通り過ぎてしまうコが多かったんですけど
NCTは割とペンサしながら通ってくれてる感じでしたね♪
ジェヒョンくん行きも帰りも私側の外周を通ってくれて
ジェヒョンくんきっと一度も反対側の外周行ってないと思うww
2回とも同じブロックだって文句言ったの撤回させて頂きます!スミマセン!!
イリチル日本初披露の0mileとSummer 127♪
パフォは全て言うことなくかっこ良かった!!
ドリームちゃんはチューインガムとマジマチョサラン以外は全部初披露なんですよねww
本当にドリームちゃんは天使でした!全てが可愛い♡
周りの他ペンさんからも可愛い~って声がww
最後のサインボールはもらえなかったけど
サインより良い笑顔をいっぱいもらえたからそれで充分♪

ミーグリはハイタだったんですが、人数が多い!
しかも進みが割とゆっくりだから次のコに行くとき微妙な間ができるんですけどww
誰だろう、ペンタゴンのコかな?TOP SECRETのコかな?
みんな割と触れるだけのハイタなのに一人だけ”パンッ”って本当にハイタしてきたコがいたww
推しのいないハイタは何のトキメキもなく・・・
最後に渡されるサイン入りランダムポスカだけが心配で。。
運営側曰く半分くらいはNCTだったらしいですよね。
ハイタにいないならせめてサイン入りポスカはイリチルのが欲しかったんですが
私のもとへ来てくれたのはドリームちゃんで。
ダメもとで交換探してたんですが、たまたま目の前にいたコが呟いた
”ドリームのが欲しいなぁイリチルと交換できるかな~”という言葉に
前のめり気味に”ドリームあります!”と声を掛けて取引成立!
ミーグリ終わるまで探していなかったら
ドリームちゃんのを大切にしようと思ってたんですけどね~良かった♪