NCT☆DIARY

ゆっぴの大好きなNCT/SMROOKIESのことを気が向くままに・・・☆

NCT☆DIARY イメージ画像

2019/01

もうグッズかぁ〜って思ったけどもう今週末からツアー始まるんですね!私は札幌と埼玉しか行かないからいつから始まるのか忘れてた!CD購入特典って言うから新曲!?って思ったらchainだったww
『グッズ』の画像

もう日本に来ちゃうの!?金浦からってもしかして一度東京に来ます?
『来日』の画像

ドンちゃんの不参加は寂しいけど、ムリして悪化させるのはもっとイヤだから。。 ヘチャンから日本のファンのみなさんへメッセージが届きました pic.twitter.com/18CVhCeCsl— NCT_OFFICIAL_JP (@NCT_OFFICIAL_JP) 2019年1月28日 ドンちゃんもコンサートに出たかっただろ
『ドンちゃん・・・』の画像

本当に終わっちゃったんですね。。2人とも本当にお疲れ様でした!!毎日欠かさず聴いてたわけじゃないんだけど終わるって思うと本当に寂しい。。
『最終回』の画像

2日間お疲れ様でした!!ジョンウ、泣く資格がないって・・・途中からメンバーになっていっぱい苦労してきたし、今回はウィンちゃんのパートも任されて本当に苦労して準備してきたんだからそんなこと言わないで。。エンナナ家族のポルキムさんとジナさんも来てたんですね!
『終了』の画像

↑このページのトップヘ