テヨンくんのV liveにロンロロとWayVクンドリーが!
IMG_0124
IMG_0127
IMG_0130
IMG_0131
IMG_0135
IMG_0137
IMG_0138
IMG_0139
IMG_0140
IMG_0141
IMG_0142
IMG_0143

ロロ Vliveだと分かって逃げちゃった?

っていうかyearbook出るの?
楽しみなんですけど!!

今日は札幌2日目のチケットが届きたしたが、2日目は2階席でしたww
まぁそんなものですよね〜
1日目とは反対側で見ることが出来るので良かったです♪
そろそろ準備も始めなきゃな〜
何も考えないでホテル予約したんですけどライブ会場にめっちゃ近いところだったww
ここの会場入るの初めてだからどんな感じか全然分かんないww
いよいよ今週末なんですよね。。
久し振りに札幌に帰れる嬉しさとイリチルに逢える嬉しさで何だかふわふわした感じ?ww