良くこういうの見るんですけど、本気で悩みますよねww
e9d1c369.jpg

いちばん安全(?)なのは1番と3番だと思うんです。
ウィニニとチソンちゃんは穏やかそうだし♪
いちばん危険(?)なのは2番と5番ですよねww
悠太くんとドンちゃんの近くなんて何されるかわかんない
で、私はというと・・・9番か10番かな~
本当はジェヒョンくんの後ろが良いんですけどないから・・・
9番だと左側に大好きなジェヒョンくん
前にはかわいいジェミンちゃん♪
右側にはうさぎさんww←
10番だとちょっとジェヒョンくんとは離れちゃうけど
前にはジェヒョンくんの大好きなテンちゃん♪ ←私も大好き[emoji:i-80]
右側にはド天然なハンソルくん♪ ←
左側にはうさぎさんww ←
あぁ~8番でもいいなぁ。。