これから毎週ドキドキしながら木曜日になるのを待たないといけないのね。。 (写真の出処は写真の中に記載)
37ffaa06.jpg


世界各都市をベースにした、それぞれのチームが順番にデビューし、
このチーム間の様々なコラボユニットが出てくる予定だ。

NCTは今年の春、最初のユニットのデビューを皮切りに、
上半期ソウルと東京で活動するチーム、
後半は中国語圏の主要都市で活動するチームが順次公開される予定である。

NCTというブランドの下、世界各都市をベースにしたそれぞれのチームが順次的にデビューする予定であり、
このチーム間の様々なコラボレーションユニット活動が行われる。
新しいメンバーの迎え入れが自由で、メンバー数の制限のない新しい概念のグループに全世界を舞台に活動する。

この日現場には30人を超える男性が客席に登場して目を引いた。
これら白の衣装に仮面をかぶって神秘的な雰囲気を演出した。
レーザーショーの後、二重の一部がマスクを脱いだ。彼らがまさにNCTメンバーたち。

以降公開されたNCTのティーザー映像では、水と風、プール、
砂漠などの自然と調和した少年の姿が登場した後、
5人のユニットのメンバーがダンスと歌を披露した。
超大型スケールの映像上映が終わった後、これらを含むNCT10人のメンバーは、
舞台で群舞とグルーブを行き来するダンス・・・




いろんなニュースのいろんな部分を選抜して載せてます。

ジェヒョンくんが日本チームに入ってくれますように。。
89e98f6e.jpg

あっ!まだ言ってなかったね、デビューおめでとう